無事リフォーム完了しましたー!

まだ何も荷物がないうちが一番綺麗と思います。



嬉しくて踊る私。


カリーナさんでお取り置きしてた照明も最高でした!

クリスマスバージョンに🎄



引き渡しのあと、とても楽しみにしてた展示会へ。


手紙舎さんで開催してます。

KIYATAさんの展示会!



全部かわいくて倒れそう。




ひー、かわいいー😍❤️💕


ねこー

リアルー!


そして、私がどうしても欲しかったのが

こちらです。


ラッコさーん。

エイの飛行船でございます。

きゃーー

欲しすぎなのですが、抽選販売とのことで。

当たりますようにー!


そんなこんなで、借りぐらしも終了です。

元住吉、大満喫!

明日はこどもキッチンなので、お手伝いできたらなのですが引っ越しもあるので

邪魔しに行くだけになりそー爆笑


というか、事務作業もしないとなのて゛すか゛

指差し


早いですねー

年末年始ももうすぐー

クリスマスケーキ、予約遅かったみたいで完売してきてるみたいです。

みなさま、予約しましたか?