久々にお姉さんのお店木月キッチンへランチに行ってきました。
こども食堂の時に、いろいろ預かりっぱなしのものもあり、、w
やっとお返しできた^^

とても贅沢なお一人様ランチです。
イメージ 1

お野菜たっぷりで大満足!
お味噌や鯖?が隠し味に聞いているハヤシライスにお豆腐の入った餃子。
それにしても、餃子包むのめっちゃうまいわ~~(教えてもらおうっと!)

この素敵なお食事の後、腸内環境が整ったのかお腹がすっきりしたような。。ほんとよ。

ところで、こちらの餃子の皮は近くのお肉屋さん、肉のナカノさんで売っているのですが、
帰りにうちも餃子晩御飯にしようっと、と買い物して帰ることに。

年中無休?ってくらい(実際は三が日だけお休みとのことです。。すごい)
朝から夜遅くまで、年配のお父様とお母様がお二人で営業されています。
いつも元気で、こんな働き者で、、、見習わなきゃと毎回頭下がります。

お会計のときに、あれ?paypay使える?うそ。最新!

登録したまま、まだ使ったことなかったので、1000円だけ入っていたので
その分だけpaypayで支払うことに。
すると~~!!

イメージ 2



全額当たった!!いやっほ~
すごいね。
はずれ?たとしても、20%はバックしてるみたいなので(今開催中のイベントで)
使わないと損だなと思いました。
個人のお店でもすぐ導入できるってのもすごいですよね。

嬉しかったので、浮いたお金でいちご買って帰りました^^にんまりです。