ここ数日、晴れが続いている沖縄👀

雨もわるくないけど、

やっぱり晴れがいいね👍

そう言えば、、

先日、名古屋から、

みゅが帰ってきました🖐️

やっぱり心強いな。


たまに、ちょっぴり口うるさいけど笑


めずらしく、朝早くの飛行機で帰ってきたので、

眠い目をこすりながら、

迎えに向かってる時・・・


煽られた😑


たまには、

ミラジーノでと、

呑気に運転していたら・・・


煽られた😑


バックミラーで確認すると、

どこにでもいそうなフツーのサラリーマンみたいな人。

車種はスズキの〇〇😑


道が2車線になると、

凄い勢いで抜いて、

他の車の間をジグザグに駆け抜けて行く。


しかーし・・・・


次の赤信号にちゃんといた笑


そんなに急いでどこいくのだ?


信号が青に変わると、

またまた頑張っちゃって走る走る笑


挙げ句に、

高級車の怒りを買ったのか、

前方で、今度は煽られてた😁


けれど、

残念な事に、

空港に向かう交差点で、

またまた赤信号で停まってる。


またまた青に変わり、

レンタカー屋さんのマイクロバスを

蹴散らすと、

空港に向かう道を爆走。


自分は、みゅを迎えに行く為に空港の

駐車場に停めたいので、

空港の方へ行くと・・・・


そのスズキの無駄に頑張っちゃった車・・


職員専用駐車場に消えた笑


あんた・・・・


寝坊したん?


ちょっぴり印象悪いよね🥴



いやぁ、

見てる人は見てるね〜。


確かに、

寝坊したり、

約束の時間に遅れそうな時、



どかんかい。

こっちは

急いどるんじゃぁ!!


と、いう気分で運転してしまう事は、

自分もある。


ダサいね笑



しかも、


急いでる時に限って、


やたらと我が道を行く、

ジーちゃん、バァーちゃんの車がいたり笑


やたらと、

赤信号ばっかだったりする。



なぜだろうね🥴



そして、

時間は急いだのに、


そんなに変わらないという現実・・・


時間にはゆとりを持って。

あせらず確実に。

わかっちゃいるけど、

なかなかね笑


そんな時もあるよね。


けど、

煽りはよくないね☝️


たまに、

結果・・・


煽っているようになってしまう時もあるね


たまにね、


めちゃめちゃ遅い車がいて、

こっちは特にスピードを出してるわけでもなく、

なんなら法定速度以内なんだけど、

やたらと、ゆっくりゆっくり進んでる車。


煽ってるわけではないけど、

油断すると車間が縮まってしまう笑


これも、はたから見たら、

煽ってるように見えるかもね👀


何事も焦らずだね🌺




読んで頂きありがとうございます🌺