- 前ページ
- 次ページ
真飛聖のさよなら公演。
とくに大作でも名作でもないが、見終わって「真飛は良いトップだったなあ」と思わせる作品。
曲もいい。
前楽のサヨナラショ-も見ました。
やはり「EXCITER」の、バカなサラリ-マンから、チェンジチェンジ!!!
名場面ですね。
とくに大作でも名作でもないが、見終わって「真飛は良いトップだったなあ」と思わせる作品。
曲もいい。
前楽のサヨナラショ-も見ました。
やはり「EXCITER」の、バカなサラリ-マンから、チェンジチェンジ!!!
名場面ですね。
「メランコリック・ジゴローあぶない相続人ー」 梅田芸術劇場
2年半前に、中日劇場で見ています。
真飛聖のトップお披露目公演でした。
それが、退団発表がありました。
今回も、真飛、壮、愛音と、主な三人が同じ役でしたので安心して見られました。
とくに愛音羽麗さんの存在感が大きくなっています。
役者として成長したのだと思います。
悪役なんですが、悪役は悪役らしくないと芝居が盛り上がりません。
今回は前回より盛り上がりました。
真野すがたさんは個人的にはファンですが、今回の役は???
三枚目の役も勉強ということですね。
正塚作品にしてはコメディ-が珍しく、スト-リ-が難解ではありません。
「ラブ・シンフォニー」
三年前は春野寿美礼さんの最後の公演だったんだなあ。
懐かしいです。
オ-ソドックスなショ-です。
中日劇場でも今回も階段下りがあります。
♪夢薫る花々咲き誇り あなたに愛をラブシンフォニ-
何回聴いても名曲です。

2年半前に、中日劇場で見ています。
真飛聖のトップお披露目公演でした。
それが、退団発表がありました。
今回も、真飛、壮、愛音と、主な三人が同じ役でしたので安心して見られました。
とくに愛音羽麗さんの存在感が大きくなっています。
役者として成長したのだと思います。
悪役なんですが、悪役は悪役らしくないと芝居が盛り上がりません。
今回は前回より盛り上がりました。
真野すがたさんは個人的にはファンですが、今回の役は???
三枚目の役も勉強ということですね。
正塚作品にしてはコメディ-が珍しく、スト-リ-が難解ではありません。
「ラブ・シンフォニー」
三年前は春野寿美礼さんの最後の公演だったんだなあ。
懐かしいです。
オ-ソドックスなショ-です。
中日劇場でも今回も階段下りがあります。
♪夢薫る花々咲き誇り あなたに愛をラブシンフォニ-
何回聴いても名曲です。

「宝塚花の踊り絵巻ー秋の踊りー 愛と青春の旅だち」
① 宝塚花の踊り絵巻ー秋の踊り
久々の日本物のショ-
松本悠里の菊慈童が能様式で面白いです。
廓の場面、民謡の場面、見ごたえあります。
もっと日本物のショ-をやってほしいです。
② 愛と青春の旅立ち
久々に泣きました。感動しました。
こんなに泣けたのは、7年前の「長崎しぐれ坂」以来です。
柚木礼音が成長しています。
ダンスに加えて、歌唱力も。
激情(カルメンとホセ)、ロミオとジュリエット、愛と青春の旅立ち。
見ごたえがあるものが続いています。
それと、今回は男性客がいつもより多いです。
私の世代の人たちには馴染みのある映画でしたから。
花組「麗しのサブリナ」 月組「ジプシ-男爵」
見ましたが、特に感想はありませんでした。

① 宝塚花の踊り絵巻ー秋の踊り
久々の日本物のショ-
松本悠里の菊慈童が能様式で面白いです。
廓の場面、民謡の場面、見ごたえあります。
もっと日本物のショ-をやってほしいです。
② 愛と青春の旅立ち
久々に泣きました。感動しました。
こんなに泣けたのは、7年前の「長崎しぐれ坂」以来です。
柚木礼音が成長しています。
ダンスに加えて、歌唱力も。
激情(カルメンとホセ)、ロミオとジュリエット、愛と青春の旅立ち。
見ごたえがあるものが続いています。
それと、今回は男性客がいつもより多いです。
私の世代の人たちには馴染みのある映画でしたから。
花組「麗しのサブリナ」 月組「ジプシ-男爵」
見ましたが、特に感想はありませんでした。

