就活黒染め(ブラックカラー) | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室フロラクラマ
ヘアスタイリスト松岡デス。



リトライ記事ですが…




こんにちは




そろそろ大学3年生は就活に向けて準備していく季節になってきたということで!




就活ブラックカラー♪




photo:01







自然な仕上がりにもっていくために大事なプロセス





根元いわゆる(プリン)になってる部分は
黒く染める前に染めましょう♪



でないと、就活終わって明るくしたい時に黒のラインができちゃいます。



黒い部分を黒で染めてしまうと
なかなか明るくするのは難しい…(´・ω・`)




まだまだ、
みなさんご存知ない方も多いようです。






もっと拡散しなければっっ
( ・д・)/--=≡(((卍



からの






photo:02








一気にドドドンっと!!!





仕上がりです↓↓↓






photo:03






このように自然な仕上がり〜





ブラックカラーも、ちょっと ひと手間かけてあげると良いと感じます。



就活に関わらず、新入社する前や、気分的に暗くしたい時など、一度根元を明るくして落ち着かせる。


少々手間はかかりますが
その後を考えるとオススメです!


他に方法はありますので
何なりとご相談くださいませ。








フロラクロマ ヘアサロン

熊本市中央区上通町5-46 
イーストンビル3F

TEL 096-356-9811

↓↓HPはこちらです↓↓