ナイキのリスク上等 | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOEN
カラーリスト松岡デス。


もうすぐW杯(≧▽≦)♪♪


ナイキのアニメーションムービーが面白い。



機械的なプレースタイルなんて面白くない。


機械的=流れ作業的な感じになってしまったらダメなんですね~


私たちの仕事にも言えることだと思います。



photo:01





photo:02





「自信を持ってリスクを取ることは、フットボールにおいて必要不可欠です。

クリスティアーノ・ロナウドの華麗なプレー、ズラタンの身体をいっぱいに使った迫力に満ちたプレー、ネイマールの魔法のような技が見られない世界が想像できますか。

ラストゲームの最後の90秒は、間違いなく、美しいフットボールこそがフットボールのあるべき姿であると証明するものになります 」








「美しく、創造的で、リスクにあふれたフットボール」