昨晩は | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOEN
カラーリスト松岡デス。


おはようございます。



週末の土曜ってこともあり、街中は賑わいを見せる中


久々にミーティングと題しまして、スタッフと食事へ…





濃ゆーい内容、日々の出来事の反省、先のこと、人生とは学習、などなど




有意義な時間を過ごして、か・ら・の

CABARET LOUNGE BARへ
(親交の深い方々がいらっしゃる素敵な場所…★)


photo:01







空間演出、音楽、ハイセンス、ハイクオリティな感じ♪( ^ω^ )


定期的にイベントも行われているので(昨夜はサルサのイベントでした~)是非、みなさま足を運ばれてみてください(^ ^)







からの早朝にチャンピオンズリーグ決勝!!


photo:02






観たかったな…(・ω・)