映画ジュピター | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOEN
カラーリスト松岡デス。



こ⁉︎ コ⁉︎ コレ⁉︎ コレは⁈(°Д° ≡°Д°)



松岡の脳裏に稲妻が走りました。

(最近のSF映画に若干物足りなさを感じていたので。)


あれは…忘れもしない中学時代に
センセーションを巻き起こされた


映画『マトリックス』などで知られるラナ&アンディ・ウォシャウスキー監督の

11年ぶりとなる
(僕は密かに待ってましたよウォシャウスキー監督さん( ´(ェ)`))

オリジナル映画『ジュピター』が
今秋、日本公開される。

同作はウォシャウスキー姉弟にとって初の3D作品。『マトリックス』3部作で映画界に映像革命をもたらした彼らが、今度は3Dでどのような映像を見せてくれるのかに期待!

photo:01



しかも、旬な俳優チャニング・テイタム主演ときましたか…( ´(ェ)`)



かっ!カッ!カッケ!カッケェー!


より一層観たくなりました。



早く夏通り過ぎて、秋が来ないかなと思う今日この頃。



あっ!ダメだ!夏は来てもらはないと!トランスファーマーがある!



いやーホントにテンション上がっちゃうんですよ。



予告観ただけで。








映画雑談お待ちしております(笑)



このまえジェット・リーのお話は楽しめました^ ^ またあの感じの映画も作ってほしいな~。



でわでわ良い週末を☆