エージェント・ライアン | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOEN
カラーリスト、映画好きの松岡デス。


このまえ

あまり期待せずに足を運んだら

意外と面白かった映画(・∀・)



(基本スパイもの好きです)


(一度はCIAとかFBIになってみたいと
くだらん夢を妄想してみる男です)
Oo。。( ̄- ̄*)



photo:01









デスクワークの情報分析官からいきなりエージェントに抜てきされた新人スパイのライアン(クリス・パインが、ロシアで発覚した世界規模のテロ計画を阻止すべく、頭脳と肉体を駆使した戦いを繰り広げるスパイアクション大作。


本作の字幕監修を務めたのは
ジャーナリスト池上彰氏
photo:03




本作のテーマのひとつである
次世代テロとは、武力ではなく世界市場の経済破綻を狙ったテロ行為。

クランシーのファンを公言する池上氏は「常に今、アメリカが抱えている脅威、近未来で何が起きるのかを提示している。9・11以降、アメリカが経済テロというものを恐れていることがよく分かる作品」と太鼓判。



あまり考えず、気ままに、のほほんな感じで、一週間疲れたわ~なんか波のないラブストーリーじゃなくて、ハラハラドキドキしたいわ~、ほどよく現実逃避したいわ~って方は是非w

デート映画にも良いと思う( ̄▽ ̄)



個人的に
イギリスの名優ケネス・ブラナーが監督と出演もこなしているのですが、この人の悪役感が好きっす。かっけー
photo:02






でわでわ