あのときの一言 | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOEN
カラーリスト松岡デス。


もう4年ぐらい前かな…


サロンに来ていただき

レクチャー、スタッフとの食事会、



そして


今でも脳裏に焼きついてる


ホテルへの帰り際に指差して


『ガンバレよ』


という一言をハッキリと覚えてる。



スタッフ数名いたが、ぼくに向けて言ってくれたと勝手に思い込んでいる



うん。それでいいと思う。





すっげーカッコイイ人





今日(火曜)は久しぶりに凹みまくった



かなり落ちた。



色々気づかされました




偶然に今日という日に…。



思い込み??それでいいと思う




photo:01


〈画像シェアさせていただきます〉






ご冥福をお祈りいたします。