早よ来い夏 | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOEN
カラーリスト松岡デス。



気は早いですが…



夏に公開の『るろ剣』
(小学生ぐらいの時にハマって漫画読んでた)


photo:01




最狂の敵、志々雄真実と、十本刀のビジュアルがヤバイ(≧∇≦)



最初実写が公開されると耳にした時はあまり期待してなかった、るろ剣…。



がしかし、


ハマってしまった作品なので夏に公開される作品も今から期待してる今日この頃ww


ちなみに好きなキャラクターは
剣心と並ぶほどの剣才を持つ“天剣”の宗次郎。好きな人多いかな⁇





と話しは変わり



今日から仕事始めの方も多いと思います。



皆様おみくじ引きました?


僕は末吉でした…
下から2・3番目ぐらいですかね⁈



まぁ末広がりの吉ということでw
1年始まりました~。



もう内容は忘れました^_^





こんな感じで
今週もsmileでいきましょっ☆











iPhoneからの投稿