2013年ラスト | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOEN
カラーリスト松岡デス。


昨日で

13年も無事に締めくくることができました。今年も、SOENにお越し頂きありがとうございます‼︎

1年アッという間ですね(^ ^)

今年も沢山の出会いもあり、日々の生活で楽しさ、辛さもwあった1年間だったと感じてます。
その中でも成長させてもらった1年間でした。

何より、今年から始めたBlogを1年間やり続けれたことに嬉しさを感じてます^ ^

お客様から、Blog見てますよ~。っというお声をかけてもらえる…

それがホントに嬉しかったし、続ける励みになりました。
ありがとうございます!
(なんせ飽きっぽいので続けれるかなと最初は不安がありました)


来年はもっと向上していければと思います。


Blogを始めて日々の生活での視野が広くなり、色んなことに興味を抱くようになったこともプラスです。


来年はBlogも、ヘアカラーも、更なる進化をご提案していこうと思います。


ヘアカラーすごく楽しみなんです。
色々と… 笑


あと、新しいことを来年ご提供できると思います。またその時に(・ω・)b



今年1年、松岡Blogにお越し頂きありがとうございます‼︎


みなさま良いお年をお迎えくださいませ☆



photo:01








SOEN
※お正月休み※
31日~1月3日までになります。

4日は12時オープンになりますので
宜しくお願い申し上げます。





SOEN for hair
カラーリスト松岡 弥樹

熊本市中央区上通町5-23
第3クマモトミヤモトビル4

☆サロン道案内はこちら☆


$熊本の美容室  SOEN  ヘアカラーリスト 松岡 弥樹 blog-image