結婚式へ | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOEN
カラーリスト松岡デス。



11月30日



友の結婚式へ



出席してきました^ ^




photo:01





新郎新婦は地元の同級生



2人とは小中学からの友人だよな~っと




色々思い返してみたり…




それだけ年齢を重ねたってことですね






新郎新婦のお二人は付き合って11年…


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



どっひゃーって感じですたい。





みんな

二人の結婚を待ちに待ってました☆





何回も言ったけど、



御結婚
おめでとうございます^ ^






楽しく、感動もあり、素敵な時間を過ごせました♪



やっぱ地元友達は気を使わず、バカ話ができるので最高の仲間達‼︎



くだらな過ぎて笑うしかない。





photo:02







みんなそれぞれ忙しい日々を送ってるから、こんな機会しかなかなか集まらない



子供2~3人のパパママにもなってるし





photo:03






にしても、早いな~




つい最近のように感じる



(小中学時代)Oo。。( ̄- ̄*)







そんなことを感じつつ




12月スタートさせよ。







iPhoneからの投稿