洗顔 | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOEN
カラーリスト松岡デス。


洗顔(´-`)



男だったら何でもいいか!


ではダメだと思ってる…


ぼくです。



男性は女性に比べると
2倍皮脂が多い(´_`。)



ですが


乾燥もします。




ヒゲも剃るので肌へのダメージは

ハンパないだろうなっと…(°_°)



化粧水も大事ですけど


まずは洗顔でいいやつを使わないとっと思い、ある程度良さそうな洗顔を
某ショップで選び 使用してましたが、、、






最近コレに変えました↓




photo:01






敏感肌で悩む方々のために
安全性にこだわる

キュベシノブ ブランド

さっぱりとした洗い心地と
しっとりとした洗い上がり感の

『フェイス&ボディーソープ』




うむ!

まさに求めていたやつではないか
ε=(。・д・。)





うるおいキープ成分!
 
7種類のオーガニック成分!

体臭をしっかりケア!
ココとても大事なキャッチフレーズだと感じてきた今日この頃w)

からの
フレグランスのような香り~♪




photo:02








毎日やすらぎのひとときを

感じております。



洗顔で(*゚ー゚*)




使用し続けて

また感想をお伝えします。



(ちなみにボディーソープとしては
もったいなくて洗顔だけで使ってます)
Oo。。( ̄ -  ̄*)



ボディは石けん。




ではっ☆