2014 SSA 受講者募集情報 | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOENカラーリスト
松岡デス。





美容師さん向けの情報になります!




先日行われたSSA熊本を拠点に
SSA東京ベーシックコース
も、関東の多くの美容師さんにご参加いただき大好評だったみたいです^_^






ボクは熊本SOENで開催されてるSSAのお手伝いをさせていただくと同時に他県でご活躍されてる美容師さんの技術やお話を聞ける場として勉強させていただいてます。






早いようですが、、、



来年2014年SSAは
全国9拠点で開催するよう準備中です。




:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)





2014 SOEN SCIENCE ACADEMY 詳しい情報はこちらになります。
☆マークをポチッとお願いします(・ω・)




SSAとは?という方もこちらからどうぞお願いいたします↓↓↓



☆☆☆






よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ




$熊本の美容室  SOEN  ヘアカラーリスト Matsuoka blog