8月の終わりに

いつも行っている支援センターの夕涼み会に参加しました。






金魚すくい、魚釣り、ボウリング、もぐらたたき、くじ引きなどがあり

息子なりに遊んでいました♪




金魚すくいではすくった金魚のおもちゃをすぐに戻して逃していたし金魚


ボウリングではボールを転がすんじゃなくて近づいて行ってピンでピンを倒すニコニコ


「ようくんワイルドねー!」と保育士さんも笑っていました爆笑











時間内は好きなところに何度でも遊ぶことができました。




でも色々遊ぼうと思うのは母だけで

息子は魚釣りばかりしていました🎣

釣れたら手をあげて

「とったどー!」(懐かしい!)のポーズしていたのが面白かったですニコニコ







景品もいただきました飛び出すハート


息子はこの手のおもちゃが欲しかったみたいで

真っ先に選んでいました。これ振るとピカピカ光るんです💡


こどもちゃれんじのドラムをこの手のおもちゃで叩いてたのには驚きましたびっくり

形的に手だとわかっているのかたまたまか…

両方が壊れるかもしれないのでもうしないでほしいけど泣き笑い






















おまけ 






最近の息子は

「ハイチーズ!」と言うとにこっと笑ってピースしようとします📸


できてないところが可愛い目がハート

上の写真は私の帽子をかぶっています。