昨日は、夫がお休みだったのでランチへスプーンフォーク








日替わり定食を食べました。

メインにアジフライと牛肉炒めがあり豪華!
おかずも美味しい。

写真は撮っていませんが夫とはおかずの内容が違いました。




子ども用のご飯とジュースは無料サービスでした✨
息子は特に牛肉が美味しかったようですニコニコ



























帰宅してから息子のお昼寝中に夫とパン作りをしました🥐




パン作り初心者なので教えてもらいながら

こねたり丸めたり。



夫が「アンパンマン作って!」と言うので

なんとなくのアンパンマンスター

発酵したら鼻とほっぺが巨大化驚き









焼き上がり

夫のように上手くロールパンが作れなくて右上の丸い形のは私作です泣き笑い






ちょうど目やほっぺに焼き色がついていました✨








焼き上がるとちょうど息子が起きたのでおやつにロールパンを食べました🥐


焼きたてのパン美味しいー!




息子はまた大事に食べていてあと少しになるとちょびちょび食べていましたよだれ





















アンパンマンパンは今朝息子に食べてもらいましたニコニコ

まずはアンパンマンのほっぺ、鼻をちぎって食べて

次は目をとっていました!

あっという間にのっぺらぼうになっていて朝から笑った笑い泣き



一個じゃ足りなくてこの後さらにロールパンを半分食べました。

パン!パン!」とちょうだいアピールをしてくるんです怒り




















息子はパンが大好きなので

色んなパンを作れるようになりたい🥖