また日が空いてしまいました💦






息子、マクドナルドデビューしました🍟






私たちはロコモコバーガー🍔

息子にはパンケーキのハッピーセットを注文

ロコモコバーガーやっぱり美味しいラブ

ポテトは塩がきいてたので私が食べました。






ポテトの代わりに前日の夕飯の肉じゃが

大好きな牛乳を一気に飲み

パンケーキを勢いよく食べる息子ニコニコ

幼いとき私もプチパンケーキ好きだったなあ。











ハッピーセットといえば楽しみなのはおもちゃ!

上の写真ですでにネタバレしていますが

モンスターボール提灯が入っていました!

最初は持って振り回したり転がしたり楽しそうに遊んでいましたが

蓋が開く事に気づくとぱかっと開けて

「こっ!(閉めて)」と私に渡してくるように照れ

蓋を閉めて渡すとすぐにまた開けて渡してきます。

これを飽きるまで繰り返していましたひらめき



発語はまだあまりなくて

パンを見て「パン」とバナナがほしいときに「バッ!」なぜか「できた!」だけはっきりと言います立ち上がる





















午後からはプール!

今年の夏はビニールプールでよく遊びました。




最初は恐る恐る入っていた息子も慣れてくるとはしゃぎまくり✨

毎回出るときは出たくないと大泣きしています💦




暑いので私や夫も一緒に入ることもチュー






さすがにこのプールに3人は入れないので

今年3COINSで買った噴水マットも使用⛲️

水が上がって顔にかかっても楽しいみたいです。










まだまだ暑いのでプールが活躍するだろうなスター