遅くなりましたが3月のことです。

(書こう書こうと思っているうちに4月も終わりに近づいてる💦)







ひいじいじ・ひいばあばに会いに行ったときのことです。

前回と同じように私と息子を父が迎えにきてくれました🚗







途中サービスエリアでソフトクリーム🍦

前は塩ソフトにしたのでシンプルなバニラにしました。









ばあばに抱っこされてご機嫌なようくん!

出産祝いにひいばあばが買ってくれたミキハウスの服を着ていつもよりおしゃれしてます!





















高速を降りてからはショッピングモールに行きました。



弟が焼肉を食べたいと言うのでお昼は焼肉😆

机から離れた場所にバンボを用意してくださったので

息子も安心して座れました✨




このとろしゃぶタンが美味しかったです!

豚タンだけど柔らかくてとろける!

専用のタレもあっさりしていました。


息子はベビーフードのお弁当と

柔らかめのお肉

かぼちゃとコーンを食べました🌽


少しずつ息子も一緒に外食を楽しめるように✨



























ひいじいじばあばの家に着くと

「よく来たねー!」と私たちを出迎えてくれました!



今回も息子は人見知りせずにこにこニコニコ



お誕生日プレゼントにミキハウスの靴をいただきました🎁


かっこ可愛いデザインでしたスニーカー




夕飯はひいばあばの特製ちらし寿司!

ばあちゃんの手料理大好きですラブ













食後は3月・4月生まれ合同誕生日会をしました🎂


みんなでハッピーバースデーの歌を歌い盛り上がりました♪


弟と息子が3月生まれ

いとこが4月生まれ



息子にはカップケーキ🧁

大好きないちごで飾りつけ🍓

夢中で食べていました!




いとこは幼いときから可愛いけど前会ったときよりさらに大人びて美人さんに!




















この日はひいじいじの家で一泊して

翌日は家の中でのんびり過ごしました。




広いので

息子と弟と私でハイハイレースして遊んだりハイハイ





出来レースなので息子がゴールするまで待つ私たちの図爆笑












じいちゃん、ばあちゃんとたくさんお話もできました飛び出すハート




















息子もどんどん慣れて懐いていたので

またお家に遊びに行けたらいいなスター