数日前に実家に帰省していました。
今はもう家に戻っています。






7ヶ月ぶりの実家は色々と変わっていて
この日のために掃除をし、家具の配置・カーテンも新しいものに!

空気清浄機までありました✨



母は息子を抱っこし嬉しそう♪






授乳後ご機嫌だったのでランチを食べにいきました。


ハーフオムライスとハーフパスタのランチ

オムライスとパスタが両方楽しめるセットです!



明太子クリームオムライス
中身はビターライスです。
ここの明太子クリームオムライス美味しいんです♡



海老とトマトソースパスタ
麺にソースがよく絡んでいました🍝
海老もぷりっぷりです🦐




母はトマトソースオムライス



ボロネーゼ
このボロネーゼが甘口のカレーのような味で
「予想と違った」そうですびっくり
確かにカレー味でした🍛!











ランチ後は、アカチャンホンポへ行きました。
授乳口のある夏服と
使いやすいと評判のお尻拭きを購入。









おやつにパンケーキを食べました🍓
このクリームのボリューム!
パンケーキにたっぷりつけることができました。
取り皿にわけて2人で食べたのですがお昼結構食べてたのでお腹いっぱいになりました💦













帰宅してからはのんびり。
息子は家の中をきょろきょろと見渡していました✨








夜になり息子のお風呂🛀
母が息子の様子をスマホで撮影していましたニコニコ

私の体は写さないでねー!と言っときました笑





入浴後に授乳をすると
眠くなったようでそのまますやすや💤




このベッドインベッドを用意してくれていたので
私の横にこのベッドを置いて一緒に寝ました。


ぐずらずに寝てくれてよかったー!










1日目は少し泣いたくらいでそこまでは泣かずに過ごしましたゲラゲラ