生後100日を過ぎてから108日目になりました。

日に日に可愛さが増すので息子に構う時間がついつい長くなりますラブラブ!










息子は、足の力が以前にも増して強くなり
縦向きにベッドに寝かしていてもふと見てみると横向きになっています。


ブロ友さんが書かれていたことだ!
ついに息子も!と思いました😆



足でドンっドンっと大きな音を鳴らすようになったのも成長を感じます!
家の中で息子のかかと落としの音が響く響く爆笑💦


動画撮ってみました📸



朝息子のかかと落としの音で目が覚めることも…笑










大きな変化は、満腹中枢ができてミルクを残すようにになったことです🍼

あとは、ミルクが冷めすぎると飲んでくれません💦
冷ましすぎたときは湯煎して温め直していますアセアセ

色々なことがわかってきてるんだなあ✨






楽天スーパーセールのときに購入したミルクアップブレンドのハーブティーの効果もあってか
左右で差があった母乳の出方も同じくらい出るようになりましたおねがい


効果は個人差があると思いますが
両方ごくごく飲んでくれて量も増えたような気がします。

貧乏性の私は
1つのティーパックで3杯飲んでいますコーヒー

最初の1杯目は味が濃いのでぬるい温度よりは熱々の方が飲みやすいです。
2杯目は薄まっているので冷ましてゴクゴク。
3杯目はほぼ風味があるくらいなので水分補給代わりに飲んでいますチュー

























今日は、ラタトゥイユを作りました。








夫の畑で収穫したナス、ズッキーニ、玉ねぎがたっぷり!


温泉卵をのせるつもりが固まりが甘かった💦






夫の実家からスイートコーンをいただいたので
冷製コーンポタージュを作りました🌽
スイートコーンの甘さがぎゅっと詰まっていましたニコニコ




他のおかずは、豚バラとキノコ炒め




ズッキーニの洋風サラダです。