本日、お昼に元気いっぱいな息子が産まれました!



ついにトツキトオカの生まれたらタップボタンを押しましたー!




推定体重より軽く2600gほどです✨
お産は時間がかかりましたが
母子共に健康です♪



出産の感想は
ものすごく…痛かったです(T . T)
陣痛も産まれる瞬間も後もはじめて経験する痛み💦

でも
産まれたばかりの小さな息子を抱いたとき
頑張って良かったと心から思えました💕





目も鼻も口も小さくて可愛いくて!

夫や夫のお母さん、
うちの母や兄弟は私に似ていると言っていました照れ
たしかに赤ちゃんの頃の私に似ているのかもです!


産まれたばかりから指をしゃぶっていて
その姿に癒されましたラブ





出産予定日は明日だったので
一日早く生まれました。



明日から母子同室ですが
今夜は1人なのでゆっくり過ごします。


昨夜陣痛の痛みで全く眠れていないので
早めに寝そう💤



また後日出産レポを書いてみようと思います。