3COINSに行くと
冬物関連商品が値下げされていました。







商品を見ていると

マタニティ裏起毛タイツが100円になっていましたラブ
触り心地が良いので
2つ購入。


元々の値段は1つ330円なのに
値下げのおかげで2つで220円♪




帰宅後はいてみると
160デニールだから温かいです






1月2月とまだまだ寒い日が続くので
お買い得でした爆笑








夜ご飯は、牛丼。



リュウジさんの至高の牛丼の動画を見て作りました🐮
お肉が硬くならずに柔らかいまま✨
味も牛丼屋さんのような味でした。





仕事から帰ってきた夫が
葉玉ねぎツナサラダを作ってくれました🥗
さっぱりしていて美味しかったです。