おはようございます☀






昨日は夫がお休みで
夜ご飯を作ってくれました。






クリスマスのときみたいに骨付鳥に味付けしてオーブンで焼いてくれた🍗

塩胡椒とにんにくの味付け✨




スープは、リュウジさんの至高のわかめスープ!
刻んだネギがたくさん入っていて美味しい!






















日中、夫は温泉に行ったりホームセンターで野菜の苗を買いに行ったりと別々に過ごしました。


ちょっと寂しかったけど
この前の5連休はずっと一緒だったから夫もたまには1人で出掛けたいのかなあと思い

私は家でのんびり。

運動した方がいいと思って1時間くらいしたら
ちょっとお腹が張ってきたので休むことに💦



こたつで休んでいると
帰ってきた夫が

突然後ろから抱きしめてくれましたΣ(・□・;)



私が寂しがっていたのがわかったのかなアセアセ


ぎゅーと抱きしめてくれて
ドキドキ💓


そのままもたれかかったら
支えてくれていました。
2人分だから重かっただろうなあ💦



抱きしめてくれるだけで
日中の寂しさなんて吹き飛び
ただただ安心しました。


とにかく嬉しかったですラブ



























お風呂から出た後は
私が大好きなマリオパーティをしました♪


また夫が1位で私は2位だったけど
マリオパーティで遊ぶのが楽しいので
またしたい爆笑




ゲームを終えてからは
22時という早い時間から寝ました💤

そのまま朝までぐっすり寝て
9時間も寝てました。






赤ちゃんが生まれたらこんなには眠れないと思うので
今は眠れるだけ寝ておきますzzz