出産前旅行②の続きです。






早めに宿泊するホテルにチェックインすることにしました。

夫が予約してくれたホテルは、小豆島国際ホテルです。



お部屋はシンプルですが
ベッドと畳もありました✨





私たち夫婦はタバコを吸いませんが
『喫煙ルームを消臭対応した部屋』だとお値段が
3300円も安くなるプランがあったので
そのプランを選びました。



入ったときは微かにタバコの匂いがしました💦
いつの間にかその匂いにも慣れていたので
安くなるのはお得ですね!







用意してくれていたお菓子
アイラブ小豆島というお菓子が美味しかった音譜
ラングドシャの間にオリーブチョコレートが入っているお菓子です!








ホテルの部屋からはエンジェルロードが見えます✨
(この時は見えません)

海が見えるお部屋ってロマンチック!
エンジェルロードから1番近いホテルです♪








夕食まで時間があったので
近くのスーパーに行きました。
夫が夜に飲むビールと
アイスを購入🍨






ホテルに戻ってから
少しでもお腹をすかせるためホテルの近くをお散歩。


ホテル内からエンジェルロードに行く道があり
ライトアップされていました✨



このお散歩中風が強くて!
波も高く海の近くを歩いていると水が散ってきそうで
ヒヤヒヤしました。


なかなか暗くなってから海の近くを歩くことはないので貴重な経験です。







夏だとこのプールで遊ぶこともできるようです!
夏に来るのも楽しそうですね!





夕食の時間が近づいてきたので
会場に向かいます。


クリスマスの飾りつけが可愛かったです。






出産前旅行④に続きます。