一泊二日の出産前旅行に行ってきました。
行き先は小豆島です。





フェリーに乗って行きました⛴

からかい上手の高木さんのコラボ?をしてたみたいで船内のいたるところにステッカーが貼ってありました。





弟がこのアニメ好きで何話かみたことがあります音譜
絵が可愛い💕








修学旅行生なども多く船内は人が多かったです!






お天気が良かったのでフェリーの屋上でも写真を撮りました📸
ワクワクしてテンション高めの夫婦爆笑







前日なかなか眠れず寝不足だったため
船内で少し寝ようかと思ってたのですが
人が多く賑やかで💦

全く眠れませんでしたーアセアセ
LINEMOに変えてスマホの容量もそんなに使えないので
ブログを見ることも難しく
何もすることがなく暇💧

夫がたまにスマホで小豆島で行く予定の場所の写真を見せてくれたので一緒に見て過ごしました。

























小豆島に到着してからは、

小豆島ラーメン HISHIOでお昼ご飯を食べました🍜
小豆島ラーメンと調べたら上の方に出てくる有名店✨





私は、HISHIO REDというラーメンを食べました🌶
少し辛さがあるラーメンで美味しかったですラブ
特にスープ!
海苔もたっぷり入っています!



替え玉無料なので替え玉も!
替え玉にはネギや海苔がのっていて
小さなお肉も1つついていました!
最初と同じくらいの麺量で満足。




夫は、醤そば 島めし付きにしました。
醤そばは優しい味のスープでした。



人気店なのでどんどんお客さんが来ていました爆笑
早めに行っててよかったー!














ラーメンを食べてからは
恋人の聖地 約束の展望台へ♡





私たちはもう夫婦だけど
いつまでも恋人気分でいたいです。
2人で順番に鐘を鳴らしました。





写真もたくさん撮りました✨



恋人の聖地までの階段は、たまに高さが高いとこもあり、きつかったです💦
その分景色が良かったですー!

危ないので登る時も降りる時も夫と手を繋いでました🤝














下には、可愛いポストもありました📮






こういう顔を入れるパネル好きです笑
私がつい上の方に顔を向けてしまい
変な表情になっているのが多い中
ちゃんと正面を向いている奇跡の瞬間です。








干潮時に海の中から現れる砂の道『エンジェルロード』は、時間的に難しかったので次の日に歩くことにしました。








出産前旅行②へ続きます。




日頃使っていておすすめな商品を紹介します♪