今日の夜ご飯はピーマンと豚肉の塩昆布炒めを作りました。




ピーマン2色使いです🫑


夫が、はちみつかぼちゃをまた作ってくれました🎃
甘くて美味しい💕
























夜ご飯を食べて洗い物をしていると
宅配便が届きました!








箱の中身は
一眼レフカメラに取り付けるマイク🎤



赤ちゃんが生まれたらいいマイクで泣き声をとらんといかんけんな爆笑」とのこと!




赤ちゃんのこと考えてくれてるのが嬉しいラブ








早速三脚にマイクを取り付けたカメラを設置し、
2人で動画撮影をしましたキラキラ


夫がYouTuberの人の挨拶真似をして
私がツッコミをしたり
ズーム機能を確かめるために2人で顔アップで撮ってみたり…




撮った動画を再生した時に
夫が言うコメントもおもしろ過ぎて







いっぱい笑いましたニコニコ








日頃使っていておすすめな商品を紹介します♪