スタバからの帰り道、ドミノピザに寄りましたピザ




お昼時だったので人が多かった💦
買ってから急いでお店を出ました。








久しぶのピザですおねがい



夫は初のドミノピザだったので
「ピザ〜ピザ〜ピザ〜♪」とご機嫌でした♪
可愛い😍





マルゲリータピザ
生地にもチーズが入っているのにしました。
マルゲリータやっぱりおいしいー照れ





とり照り焼きピザ
マヨネーズと甘い照り焼きタレが絶妙でした酔っ払い

どっちもおいしい(*´ω`*)






ピザを食べている時にYouTubeを見ていると、
ジャンクフードには中毒性があるという話がちょうど出てきました。

ピザって思い切りジャンクフードやん!
確かにおいしくて中毒性あるね!
またピザ食べたいね
今日ピザで明日マックで明後日ケンタッキー、明明後日はモスバーガーにしよう!
なんて冗談話しながら楽しくいただきましたニコニコ


Mサイズのピザ2人で全て食べ切ったので
まだお腹がいっぱい!










今はカロリー消費のため、必死に運動をしている所です照れ






日頃使っていておすすめな商品を紹介します♪