ここ最近展示会によく行くようになりました。


といってもまだ回数は少ないですが、

6/20
日本ものづくりワールド
@東京ビッグサイト


7/13
人とくるまのテクノロジー展
@ポートメッセなごや


に行ってきました。


新しい材料や工法などの要素技術を駆使したものが展示されていて、

かなり勉強になります。


今までは全然行ったことなかったのですが

行く度に知識が増えるので

また別の展示会にも早く行きたいです。


月一くらいで行けたらいいなと思います。


そういえば今年は名古屋でモーターショーやらないんですかね、、、

行ったことないんで楽しみにしてたんですけど、、、


おすすめの展示会ありましたら教えてください(^-^)