★カジキマグロのおろしのせ
★ゴボウの甘辛
★ゴーヤチャンプル
★イカ焼き
★ジューシー

でした爆笑爆笑

本日は沖縄ご飯飛行機飛行機飛行機飛行機
ゴーヤはばぁばの家からもらったもの!
塩揉みして、水にさらしておいたら子供も食べられるくらいの程よい苦味に!
家で作るゴーヤって結構苦いんだよねアセアセ
長めに水にさらしておいたグッ

ジューシーは子供たちに大人気キラキラキラキラ
基本白飯が好きな我が家は炊き込みご飯的な物はほとんどやらないんだけど、ジューシーの素買ってやったら、ひじきとかしいたけ入ってるけど、細かくなってるから食べれちゃってた!!
これは良いや〰爆笑爆笑爆笑


あー沖縄いきたい!!!
この前沖縄ショップで沖縄そば1キロ買ってきたので、今度焼きそばにしよー爆笑
マジ美味しいからラブラブラブラブ

来年は沖縄いきたーい!!
70万くらい貯めたい! 行くなら格安旅行じゃなくて、良いとこ泊まりたいし照れ
香港ディズニーと迷うところだけどね〰