タイトル | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

タイトル

最近みんなどう?

カビキラー !シュシュっといってる?

もはや上田 こうじろうではないです!

またまた久々なブログですが、皆さまはいかがでしょう?

ツイッター的なやつがあるのでなかなかブログに足が伸びないのです。(足ってか手ですが)


こないだ肉を焼いてから口に運ぶ、俗に言う肉焼きに行ってみて行ったのですが、最近はブログよりツイッターよりインスタ映えなのか
焼肉屋さんの網のところにライトが付いてて、良くテレビで見るブツ撮り的な感じで肉が撮れる感じになってました!

皆さん必死ですね!
僕なんか必死になる事をとうの昔に忘れてしまった、だらだらオジさんなのでその必死さに少しだけ引いたのですが、

それはそれなら郷に従えば赤く染まる的なやつで一応取ってみました!

こんな感じに撮れたよ

下手上手ですね〜

なんじゃこりゃ!
逆にライトいらないわって墓跡に彫りたくなってきました。

とわいえむかしむかし趣味が全くなさすぎて不安になり、写真を趣味にしようと思って一眼レフみたいなぐい〜んとなるカメラを買って空とか撮ってみたのですが、
撮った空を後で見て「は?」「で?」と思ってしまってそれ以来タンスの奥の方にぐい〜んカメラをしまっていて全く写真なんか撮ってないので

ムカついてこないだ逆にそのカメラを携帯カメラで撮ってやりましたよ!

カメラの気持ちからしたら「え?なんで?「ですわねぇ〜奥さん!


ザマァ〜みろです!
全くなんのこっちゃわからないブログですが、まぁ〜暇だったもんでお許しを〜