大きくなりました | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

大きくなりました

どうもね!
最近皆んなどう?

トランポリン!ボヨヨ〜〜ンっと行ってる?

心も体も上田です!

みなさん、誕生日お祝いのヤツ色々とメッセージありがとうございます!
この歳にもなってなんだか照れ臭いのですが、とても嬉しいです!

テレビで見たのですが、なんと、アメリカでも僕の誕生日を祝ってくれたらしく、最近ちょいちょい見かけるトランプさんが大変喜んでましたね!

きっと僕の誕生日がとても嬉しいんだと思います(≧∇≦)

なるべく全員にちゃんとお礼の手紙を速達で送ろうとは思ってるのでお待ちください。

なお当選は発送をもって返させてもらいます!

それにしても急に寒くなりましたが、こんな寒い中でもカエルとかは水の中にいるんだからたいしたもんです。

カエルの水帰りの話はさておき、

色々とやってもらいました!誕生日。
昨日は
{6F508CD7-D6FE-4AD5-8FB6-885CF84FBB97}

いつもお世話になってる芸人の先輩と後輩達!ありがとうございます。
皆んないい笑顔です!
なぜかイケメン俳優のタケちゃんもいます。
いつもお世話になってる先輩にシャンパンもご馳走になりました
{C71C4C53-7B70-4F72-85D0-9E340B913B4F}

シャンパンって事はシャンパングラスを持ったって事ですよ!
シャンパングラスを持つなんてすげぇーかっこいい大人か、フランフランの棚卸しかどっちかですね!

そして誕生日またぎの8日の夜いつもの焼き鳥屋さんで普通に飲んでたら0時ちょうどに店員さんが電気を消してくれてこれがドーン!
{EEE750B8-56E7-4DEC-B97C-D5191FA5D04F}

なんて優しい店員さん達なんだ!
他のお客さんもいるのに申し訳ない。

だいぶ久しぶりにケーキのプレートがちゃんとしてましたよ!
皆さんありがとー
{781D1B1E-23B1-4B47-A44F-4B716594CCA2}

あー嬉しい誕生日だったなぁ〜〜

 
とにかく無事43歳になりました!

大きくなったなぁ〜〜

身長も168.7あるしさ!
顔は長めの馬面なので顔は伸びたなぁ〜
小学生の頃は本当に小学生でしたのにねぇ〜

早いもんですわよねぇ〜奥さん!


わぁ〜〜