結果楽しんで下さい | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

結果楽しんで下さい


どうもね!

最近みんなどう?

突進してくるイノシシ!

さっ!っとよけてる?

二時間目と三時間目が上田です。


夏ですが、夏なのですが!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

花火ですか?

プールですか?

プードルですか?
(すいませんすいませんちょっと言いたかっただけです。)

BBQですか?


あぁ??

BBQ??

舐めてんのか!

なんでそもそもが夏にBBQなんですか?

辞めるんだ!みんな辞めて!絶対に!

BBQの予定がある人はすぐになくして!

だって嫌でしょ?ただでさえクソ熱い夏なのに外に出て炎天下のなか火を起こし、肉を焼き肉を食らう!


BBQって絶対に夏にやる事じゃないと思うんですよ!

真冬にやるべきなんです。極寒のなか火を焚いて暖まり肉を食らうのです!

肉、カチコチです!

夏は肉、ダラダラです!


カチコチの肉かダラダラの肉、どっちを焼きたいか?と聞かれたら100パーセントカチコチでしょ?

ちょっと「ダラダラの肉」ってどんな肉なのかは僕は知らないのですが、

とにかく熱いなか熱い事すって拷問じゃないんだから、やだわね~も~奥さんたら!


とはいえ文句を言っている僕はBBQが嫌いな訳ではないのです。

いや、むしろBBQは天才的に上手なのです。


鰻屋さんでバイトしていた経験があるので、炭に火を着けるのなんて朝飯前!三十秒もあれば十分!

チンタラチンタラやってて中々火がつかないBBQ場の素人軍団のところに行ってあっという間に火をつけて、


「キャー凄い!すぐ火がついたわ!ありがとうございます!エロい事しましょう週3で~」ってなもんですよ!僕なんかのクラスになれば!


しかも板前のバイト経験もあるので包丁なんかも得意!綺麗に野菜も切れるしさー!です。

でも夏にBBQやるってよって人がいるとムショ~に腹が立つのです!


だって誘われてないのだから・・・


僕は凄く上手いんですよBBQ。

絶対僕みたいなやつがいたら助かるのですよ!


それをなんだい!

「こないだBBQしてさ~」じゃねぇ~よ!いつやったんだよ!どこにいったんだよ!ズリィ~よ!馬鹿!

やりたいよ!だって楽しいじゃんかよ!BBQ!


川とか海でさ~!最高じゃんか!夏のBBQ!


誘えよ!



こないだ1人で大騒ぎ!

そしてBBQにやっと誘ってもらったのだけど、その日は仕事で行けない。


馬鹿!したいのに!だから日本中のBBQの予定が全部流れたらいいんだ!

みんながBBQの日に肉を忘れればいいんだ!
と思っていましたがなんだかんだでブログに書いていたら落ち着いてきたので、皆さんくれぐれも安全にBBQを楽しんで下さい。

わー!



iPhoneからの投稿