靴底 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

靴底

どうもね!


最近みんなどう?

バーベキューの時の火おこしの時のうちわ!

パタパタっといってる?


願いは上田です!


みなさんお久しぶりです!


ブログを久々に~のやつです。



僕は映画をみるのですよ!

好きだから・・・

よく見るのです。


ただ映画をみたはいいけど忘れるのです!

どんないい映画を見ても忘れるのです。

覚えていたいととは思うのですが、やっぱり忘れるのです。


超面白かったり、超エロかったりしたら少しは覚えてるのですが、やっぱり時間がたつと忘れるのです。


だから思うんだけど人生って忘れるのです。

ほとんど忘れるのですよ!


忘れないように生きていきたいのですが忘れちゃうんです!

だって今まであった事を全部覚えていたら大変な脳ですよ!

頭でっかくなりますよ!


まー「脳みそとYシャツとわたし」の
話は遺言に書くとして、

こないだ自分の持ってる靴を見てみたのですが、全部きたなくなってきちゃってた!磨いていんのですが、やっぱり僕が持っている靴はほとんどが10年越えのやつばかりなのでクタクタなんです。


だって最近ここ何年も靴を買ってないのでどうしても履くと汚れちゃうのですよ!だって道路を歩くのだから。


新しい靴を買わなくちゃな~と思いてるのですが全然気に入ったのがない。

結果買わない。

でも靴がなく裸足で外歩くと風邪引いちゃう。


困ったな~と思ってたら、こないだまた家に来たバイきんぐの小峠(妖怪ガリガリ魚好き)が僕の玄関に置いてあるブーツを見て!


「上田さん!ブーツ綺麗に履いてますね~」と言ってきた!

そうでもないのだけど、小峠はかかとがあまり変な風に減ってない僕の靴を見て、「綺麗だ~綺麗だ~」言ってくる。


しまいには「上田さん!どうやって歩いてるんでか?ちょっと歩いて下さい」と夜中に自分の部屋で歩かされた。


それを見ながら小峠がヨダレをダラダラ流しながら「うへへへへ~へ~なるほど~うわ~なるほど~あぁー」

と声をもらしていました!

その時の写真です
photo:01




そして帰って行きました。


小峠は変な感じに靴底が減るらしいのです。


どうでもいいですね!


わー!

iPhoneからの投稿