あと21年 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

あと21年


どうもね!


最近みんなどう?


オレオ!

牛乳にチャポっといってる?


砂かけ上田です!


こんにゃろー!

地球は年末ですね!


年末はニューヨークでパツ金のレゲエダンサーとキスをしながら過ごしていたいのですが、

そうも言ってられないのですよ!


皆さんはお餅の準備はいかがですか?

よく年末になると今年を振り返る的な事を言いますが、僕も振り返ってみようかと思ったのですが、

めんどくさいのでやめますね!

昨日ぐらいならめんどくさくないので振り返ってみます!


みんなで飲みました!


水分をとりました!


とはいえ2012年も色々とありましたよ!

お蕎麦を食べたり、14時に起きたり、

後は~0時に寝たり!

お茶飲んだりです!


来年もイカを結構多めに食べたいと思っております!

そこまでイカ好きなんです!


来世はイカになりたいとおもいます!


今年一年色々と応援してくださった皆様!ありがとうございます!


後21年間応援して下さい!そうすると僕は60歳になるので60歳になったら

なったです!

来年も宜しくね~

明日はバタバタしそうなんで今日お礼を含みつつのちゃんとした挨拶ですた!



最後に今年撮った写真の中で1番気に入った写真を載せたいと思います!


前にも載せたかもだけと再放送だと思って待ち受けにして下さい!
photo:01



サランラップのシンです!


わー!



iPhoneからの投稿