意見 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

意見


どうもね!

最近みんなどう?


ハーレーダビッドソン!


ドゥボボボボっていってる?


全員上田です!

昨日久しぶりに一人で映画に行ったのですがメガネを忘れたので殆どボヤけてました!


画面ではボヤけたスタローンやジェイソンステイサムが大暴れです。


こないだのブログで書いたCDのやつ。

皆さんに色々な意見を貰い参考にさせてもらいます。


皆さんの意見をまとめると、


捨てる9%

埋める15%

食べる5%

知らねェ~よバカ2テイチク


今、僕は剣道部に入って毎日練習を頑張ってます。3人


山下達郎1人



ぶん投げる100%でした!



皆さんの意見を参考にさせてもらいますね!


寒いから風邪など引かないように。

僕は引きました!


ドン引きです!

わー!



iPhoneからの投稿