アプリ | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

アプリ


どうもね!

最近みんなどう?

鼻毛カッター!


ジィーっといってはる?

まーまー上田です。


何だ今日の地球!

60度はある様子だ!


これじゃ~道路で目玉焼きが焼かれ祭りがおこなわれる可能性がある様子ですね~


突然ですが僕らのアプリがでるような事になります。

いつかはまだ決まってないのですが、出るのです。


クイズみたいなやつで

「パスタといえば?」

と出て

下に

ドロっといってる?

ペトっといってる?

ガラガラっといってる?

巻いてる?

みたいなつがたくさん出てその中から選んでタイムを競う的なやつです。

多分無料です。

本来なら3億ぐらい取りたいところですが、3億だとダメらしいので無料の予定です。

68億ダウンロードを狙ってみたいとおもいます。

78億ダウンロードしたあかつきには「わー」と言って喜びたいとおもいます。

だから、いざアプリがスタートしたら全世界の皆様ダウンロードしてね!

今日は朝から色々しました。


帽子を被ったり脱いだりしました!

そして久しぶりに原口さんの番組によんでもらいましたよ!
photo:01



いつもみっかちゃって可愛いのでぎゅーです。

今から笑殺3というイベントをロフトでやりますよ~!

頑張ります。


わー!


iPhoneからの投稿