木曜日 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

木曜日

どうもね!


最近みんなどう?


やまびこ!


ヤッポーっといってる?

かなり前から上田です。


皆さん暑いなかどうですか?


暑いですか?


寒くはないでしょうに!


今日久しぶりに冷蔵庫に入ってるわさびを見たらチューブが緑色でしたよ!


最近ちょっと色々な事をやっているのですが、なにを告知していいのか悪いのかわからないのです!


先に言っちゃいけないみたいな事があるらしいので、あとこないだ横浜駅にいったらめちゃくちゃデカくてビックです。


横浜駅から徒歩3分的な物件はないのではないですか?


だって駅から出るまでに軽く10分ぐらいかかったよ(少し盛りました・・・)


そしてこないだ久しぶりに地元の友達と三人で赤羽のキャバクラ行っちゃつた😄

そしたら隣に着いた女の子に「あー」

と顔を指差されて


「宮根さんに似てるね」

と言われたよ!


僕は次産まれて来る時はハイドさんみたいな顔がいいと思いました!


今日はラジオラジオです。


だって木曜日だから



今日のラジオである告知をしたいのです。!


これは今日のラジオまで多分言ったらダメなやつだと思うので、

ラジオを聞いたり見たりできる人は今日のオールナイトニッサンニッポンのやつ聞いてみてさ!


サー!

わー!







iPhoneからの投稿