使い道がなかったので | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

使い道がなかったので


どもね!

最近みんなどう?


耳たぶ!

ぷにぷにっといってる?


屋根より高い上田です。

台風が来てるみたいですね~


皆さん気をつけてください!

北海道から帰ってきたら東京は、じめっとしてると思いました。

北海道はからっとしてました!

というか晴れてましたわよ!奥さん!

晴れた北海道でハゲた相方と色々ガッチリしてきましたよ!

競馬のやつだったのですが競馬は一回もやった事がないのです。


だって競馬をやるとなるとジョッキーの学校を出ないとならないから・・・

プレゼンターみたいな事も人生で始めてやらせてもらいました!

トロフィーをわーです。

競馬の番組の生放送にも出てきました!

予想外してすいません。


やった事ないから当たるはずありません!

ビギナーズ的なラックを狙ったのですが、そもそも買い方が素人丸出しだったらしいです。

三連単の一点買いをしまくりました!

だってなんだか当たると高いって聞いたから!

そんでもって今日は獨協大学にラジオの収録にしてきました!

サンドウィッチマンが司会をしてましたよ!

すぎちゃんも元気になっていましたよ!

僕は去年の12月ぐらいまで獨協大学の近くのカラオケ屋さんでバイトしてたんです。

久しぶりに松原団地の駅に行ったら、あんまり変わってなかったよ!

駅名も一緒だったしめでたし。
photo:01



これもう捨てますね!

サランラップとかの芯です。

なんか固くてホルムがカッコいいからとっておいたんですが、使い道がなかったので!

わー!




iPhoneからの投稿