感情は分からない | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

感情は分からない

どうもね!

最近みんなどう?

メトロノーム!


チチチチッチチ~っといってる?

一か八か上田です。
(頂きです。ありがとう)

大阪いって来ました!

今までに何度かいったことはあったのですが

大阪の街はあんまり歩いた事はなかったのですわよ!奥さん!


今回舞台と舞台の間に待ち時間か結構あったので

あべこうじちゃんに案内してもらって観光してみました。
photo:01





普段はあべちゃんと呼んでいるのですが、なんとなくフルネームにちゃんとつけたかったのです。そんな感情だったのです。

大阪の街は思ったよりもガラス窓が多かったです。


たこ焼きももちろん食べました!

僕は龍が如くというゲームをしてたので何だか懐かしいような照れ臭いようなでした。(龍が如くに大阪の街が出てくる)

懐かしさは、百歩譲って分かったとしても

なんで照れ臭いのかは分からないのですが人の感情って分からないものなのです。

あべちゃんがこの写真好きに使っていいよ!

と言ったので、これから四年間毎日ブログに貼り付けようかな~


あ!

観光に夢中であべちゃんをぎゅーっとするの忘れた!

わー!

iPhoneからの投稿