引っ掛け問題 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

引っ掛け問題


どうもね!


最近みんなどう?


ガマ油!

たら~っといってる?

馬の耳に上田です。
(またまたいただきものです)


皆さん冷やし中華にはいってる茶色のは焼きナスですよ!

軽く焼いてから蕎麦つをかけて焦げたらできあがり!

香ばしくてうまいのです。

そして皆さんがいってる、冷やし中華にマヨネーズ!

もちろん僕もやってます!

あ、さて世間ではゴールデンウイークリーマンションですが、みなさんは何人でお過ごしでしょうか?

僕はもっぱら最近オセロを一人でやって過ごしてます。

最近みんなどう?

オセロ!クルッといってる?

です。

将棋もしてます!

オセロオセロ将棋オセロ将棋オセロ洗濯オセロ草野球将棋です。

そうです!

草野球は嘘ですね!

草野球は人生で一回もやった事がないですね!


引っ掛け問題でした。


今日はフジテレビジョンのアナウンサー生田君と一緒でしたよ!

photo:01



イケメンでかわいいのでぎゅーです!

わー!

iPhoneからの投稿