助けて | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

助けて



どうもね!

最近みんなどう?

モールス信号!


ツーッツツッーツーっていってる?

上田日和です!

とうとう今日の夜だ!


オールナイトニッポンでナイナイさんと

最近どう◯◯っていってる?


対決!


ナイナイさんのラジオのリスナーの人が送ってきた

最近どう?◯◯っていってる?




と僕が考えた最近どう?◯◯っていってる?

対決!

先週の放送で岡村さんが

「一兆個あつめる」っていってたからな~

僕は今の段階で八兆個ある。

そのうち使うそうなのが七兆八千億ぐらいだから大丈夫だ!

負けないぜ!


でも念のため(あくまで念のため決して自身がないわけじゃないんだからね)

皆さんも皆さんが考えた最近どう?


をコメントで書き込んでくれたりしたりしたら助かるというか

より自身まんまんでいどめるというか


違うんですよ!


自身がないとかでは決してなくて!

もう使えるやつが本当は10個ぐらいしかないとかでは全然なくて、いや本当に・・

できたらお願いします。なんだかすいません・・・


過去に皆さんが書き込んでくれたやつはとっくのとうに勝手に頂いてますぜ~!

だってしょうがないじゃないか!

そーゆースタンスなのだから・・・


お願いです!


助けて!


そして今日は原口さんの番組

パチドキに呼んでもらいましたよ!
photo:01



ありがとうございますた!

わー!




iPhoneからの投稿