へへへ~落ちちゃつた | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

へへへ~落ちちゃつた


どうもね!

最近みんなどう?


バナナ!

ぺり~っていってる?

早く上田になりたい!

です。

皆さんコメントうまいな~

床パカ~んといってる?

には、まいりましたよ!



使わせてもらうよ!

昨日のロンハーの反響にびっくりこです。

巻くよ、バカって言った事なんて全く覚えてなかったので

最初コメントだけ読んでたからなんの事だか分からなかった!

でも同期の番組で同期にだまされ同期に落とされちゃった(^-^)/

嬉しはずかしです!

でも女の子とメールしてたと思いきやあつしとずーとメールしてたのか・・・

今となっては絵文字とかいれてたのが恥ずいや・・・

とは言え今日は北海道にきてますよ!
photo:01


誰もいないよ!


何にもないよ!

あるのは

牛 馬 木 土地だ!

自然がいっぱいだ!


いろんな物を食べてお腹いっぱいだ!

あと明日のオールナイトニッポン


ナインティナインさんのにも少し出る予定なので宜しくです!

わー!

iPhoneからの投稿