タコ焼き | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

タコ焼き

どうもね!


最近みんなどう?


ブランケット!


ファサッといってる?


あの時は上田です。


みなさんおはようございます!


今日はiPodでGO!GO!7188(バンドの名前です)とかを聞きながら大阪に向かってますよ!



普通のより早く走る電車で!(新幹線)


東京を10時半に出て

13時ぐらいに新大阪に着くって事は何時間かかるんだろうか?


引き算か足し算か何かすれば何時につくか分かるのだけど


僕はもう学生ではないので引き算か足し算とかはやらないのです。

学生のみなさんはテストやら受験やらで引き算&足し算しまくりですか?


テストや受験でいい結果
が出た人はおめでとうございます!


あんまりだった人はとにかく落ち込まないでヘラヘラ笑いましょう!



俺らなんて18年もダメで、でも18年間ヘラヘラ笑って
そのダメを楽しんでやってました。


人生18浪です!


ヘラヘラしましょう!

とにかく今日は大阪に向かってますよ!


タコ焼きみたいな頭の高校の時の友達と(相方)


タコ焼き人間(相方)とタコ焼きの国大阪に向かってます!

二度手間です(?)


タコ焼き人間VSタコ焼きです!


わぁー!