おはようございます | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

おはようございます

どうもね!


最近どう?みんな


サイドブレーキ!


ギィ~っといってる?


溢れ出すほどの上田です。

大変だ!


携帯がぶっちゃけはっちゃけちゃったんです!


なんか文字が打てなくなったよ!


文字が・・・


最初の一分ぐらいは普通に打てるのですがしばらく打ってると電源が落ちちゃうんです。


そうゆう設定があるのかな?


一分落ち機能的な・・・



酔っ払って緑茶ハイに入れちゃった時でも平気だったのに・・・


携帯帯がダメだとなるとパソコンでブログやりゃいいのですが

パスワードなんてとっくのとうに忘れてしまってるし
パスワード書いてあるやつなんかどっかにぶん投げてぽ~いだし、

なんともならならならならです!


でもほっといたら治ったよ!


世の中なんか壊れてもほっときゃ~治るって事だ!


そんな事より最悪だ!


超最悪だ!


ザ・ノンフィクション見逃した・・・

ちゃんと毎週録画して見てたのに


日曜日のお昼ぐらいに8でやってるやつ

こないだやってた

「老人と犬」みたいな題名のやつ

一章は見たのですが二章を見逃しちゃったよ・・・

あれ?

違ったかな?

「老人VS犬」だったか?


老人と犬は出てたけど戦ってはなかったしな~


「老人と乾」だったか?

いや!乾さんって人は出てなかったからな~


なんだったけな~?


とりあえず80才のおじさんが自給自足で福島に暮らしてるっドキュメント。


見逃した・・・


見逃しさ全力投球だ(?)

俺の馬鹿!





今日は朝から特急的なやつに乗ってどっかに行ってます。

スゲー空いてます。
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-120202_073306.jpg


ちょっとどこに向かってるかは分からないんですが、

乗ってればどこかに着くと思うんで大丈夫です!



皆さんおはようございます!


あっ!


あと今日の夜ニッレテの


「フットンダ」に出ます。

告知でした!


上田でした!



わぁ~!