~しまくり | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

~しまくり

どうもぬ!


最近みんなどう?


道路工事に使うやつ!


ズダダダダァーっといってる?


今度は上田です。



最初のあいさつが

「どうもね」じゃなくて

「どうもぬ」になってしまった事を深くお詫び申し上げます。


さて2012年も明けてから

早くも一ヶ月がたちまくりますが

こりゃ~早いですね!


よくあっという間に一ヶ月か~

なんて言ってる群衆をみますが

なんだか僕はもう3月ぐらいでもおかしくないような感じです。


今日は歯医者さんにいったのですが虫歯は一本もないのです!


じゃなんで歯医者に行ったかというと時間が空いたのでブラっと暇つぶしに入ったのです。

ブラっと喫茶店で暇つぶしじゃなくて歯医者で暇つぶしさニコニコ


そういえばこないだFKD

(東京の芸人でやってるユニットライブ)

の時に舞台で写真を撮ったのを載せてなかったので載せまくりたいです。
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-120124_181320.jpg

楽屋でのみんな
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-120124_183008.jpg
コントの衣装でもなんでもなくただたんにカブった
三拍子の久保とタイムマシーン3号の関ちゃん
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-120124_212210.jpg

舞台で漫才する磁石
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-120124_212417.jpg

舞台でコントする三拍子高倉と流れ星ちゅうえいタイムマシーン3号関ちゃん


わぁ~!