楽しみな一輪車に乗ったマッチョな弁護士を夢みるおっさん | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

楽しみな一輪車に乗ったマッチョな弁護士を夢みるおっさん

どうもね!


最近みんなどう?


ジェンガ!


そぉーっといってる?


箱の中身は上田です!


ぬわ長音記号1楽しみだ!


楽しみだ!


18年ぶりにロンブーの淳と共演できるよ!


僕らが18年前に吉本興行にお世話になってた時の同期なんです!


当日銀座に7丁目劇場っていう劇場があり

ロンブーも僕らもその劇場に出てた!

僕らが吉本興行に入って一番最初に話したのがロンブーだった!


その後僕らは二年ぐらいで辞めてしまいロンドンブーツ1号2号は売れていった!

あれから18年か長音記号1


その時から

もしプロテインを飲んで

筋肉を鍛えてたら今頃ものすごくマッチョになってたんだろうな長音記号1


その時から

一輪車を練習してたら今頃一輪車でスイスイスイ~だろうな


その時から

法律を勉強して司法試験を受け続けてたら

今頃弁護士になってたかどうかは分からないや・・・

だって僕は、漢字があまり読めないから・・・


一輪車に乗ったマッチョな弁護士を夢みるおっさんの話しはさておき


18年てそれだけ長い月日だって事だ!


とにかく今日は楽しんでやらせてもらいたいと思います!


皆さんももしかしたら見てみて下さい。


生放送どす。

NHKで

24時44分からです。

Shibuya Deep A って番組です。


わぁ~!