放題 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

放題

どうもね!


最近みんなどう?


ジューサー


シャァーっといってる?


だるまさんが上田だ!です。



今日雪だったね!


雪のなか僕は歩いてたので、はたから見たら

「あ!あの人雪の中歩いてる」と思われた事でしょう。



今日は年に一回のケイダッシュグループ全体の新年会パティーでしたか?


毎年大御所の芸能人から若手の人からスタッフまで勢揃い。

みんなで新年の挨拶や今年もがんばりましょう的な事をやります。


いっぱい肉やお寿司やピザを食べ放題!

それらを食べてる人を見放題!

大根と大根おろしさえ持っていけば

大根もおろし放題!


飲み物も飲み放題!

飲み物を飲み過ぎても大丈夫!


だってトイレでだったらオシッコもし放題!

放題パーティーさニコニコ

お腹いっぱいで電車に乗ってたら傘忘れた事に気ずいた!


雨は止んでたからいいのだけど傘があったら「バサッ」とやり放題だったのに・・・


でもその分たくたんたべたからいいか!



結果!



傘も忘れ放題のパーティーでしたよ!



ワンピースはハイキングベアーが一番好きです!

理由は挨拶を重んじるから
わぁ~