育ち | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

育ち

どうもね!


最近みんなどう?


しゃぶしゃぶ!


じゃぶじゃぶっていってる?


こないだ上田でした!


ぬわぁ~今日は朝早かった!

朝早いと目がショボショボっとなりますね~


まぁ~僕はならないですけど・・・


今日は5時53分に目覚ましかけたぜ!


7分で用意して6時に出たかったから!


男なら朝は、7分ぐらいで用意して出れないと出世しないよって

こないだテレビで

ライス国防長官が言ってたから(嘘)

ザィッマン~イズ、ゴートゥ~セブンミニッツです(謎)

本当は6時に目覚ましかけて6時15分ぐらいに出たんだけど・・・


嘘ばっかりついてすいません!


親に「嘘をつかない正直な人になりなさい」と全く言われないで育ったのです。

僕は「早くお風呂入っちゃいなさい」と言われて育ったのです!


あと「あんた明日体操着いるの?」とも言われて育ったのです!


よく「明日はいらない」と答えてました。



なので


早くお風呂に入る体操着のいらない大人になりました!

親に感謝です。



告知です。


明日の朝放送の

はなまるマーケットに出ますよ!


よかったら~


わぁ~!