本当か? | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

本当か?

どうもね!

最近みんなどう?


馬車!


ハイド~ッ!


っていってる?


敷金2ヶ月の礼金上田です


昨日の食事中的な話しの続きなのですが、

なんだかみんなに聞いてみたら納豆って少しぐらい期限が切れてても大丈夫らしいよ!

みんなと言っても2人ぐらいなんだけど・・


その友達夫婦が言うには


「納豆であたるとなると相当キツイ臭いになってるしとても食べれるようなもんじゃないらしい」


本当か?


この二人は学生時代ブッチギリのアホだった・・・

旦那のほうは中学生の時


「リップクリームがおいしい!」


と言い出し、事あるごとにリップクリームをペロペロ舐めてた。


嫁さんは嫁さんで


予防注射がある日に

「注射ムカつくからこれパクってきたわ」

と言って保健室から消毒に使う綿を持ってきて笑ってた!

まぁ~今は3歳と5歳の子の親なので立派な大人になりそうゆう事に詳しくなったのかな?

上の5歳のお姉ちゃんのほうは

英会話を習ってるらしく

「トマト」の事を

「トォメァト」と言う

何が「トォメァト」だ!


でもこのブッチギリ夫婦が言ってる事が本当だとするとなんか聞いた事ない変な病気になったのかしら?


昔見たダスティン・ホフマンが出てた映画

「アウトブレイク」みたいな!

あれは確か

変な猿に変に触ろうとして変にひっかかれて変な病気になっていやだな~って映画だった。


最近変な猿触ってないしな~


猿のせいじゃないとなるとやっぱり変な病気か~

いやだな~変な病気。



僕はなるべくなら変な病気にはなりたくないと思ってるんです。


だって変な病気になったら病院行かないとだし、病院混むし・・・


知らない人ばっかりだし・・・

知ってる人ばっかりいる病院ってのも嫌だけど。


でも昨日よりもだいぶ良くなってきたので大丈夫か?

まぁ~何でもいいや!

地球は丸いんだし。
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-120105_194843.jpg

今日久しぶりにAMEMIYAにあったよ!

昔は雨宮だったよ!

元気だったよ!


わぁ~